
  • 2007.10.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



温泉旅行と社員旅行

温泉旅行について調べています。
会社の社員旅行を温泉旅行にしようと、関東地方の温泉について温泉情報を探しました。
関東の温泉では、東京都の大江戸温泉物語、神奈川県の箱根温泉、湯河原温泉、千葉県の白浜温泉、栃木県の鬼怒川温泉、塩原温泉、那須温泉、湯西川温泉、群馬県の伊香保温泉、四万温泉、水上温泉、万座温泉、老神温泉、宝川温泉、山梨県のほったらかし温泉、石和温泉、下部温泉岳温泉があります。
jarannのお風呂の良かった宿ランキングの関東エリアを調べたところランキング一位の温泉宿は、小涌谷温泉が楽しめる、東名高速厚木ICから小田原厚木道路経由〜箱根口IC〜国道1号線を利用して30分(12km)の箱根小涌谷温泉 水の音という温泉旅館でした。
箱根小涌谷温泉 水の音の温泉宿情報をじゃらんで調べると、せせらぎの音色が心を満たす宿と紹介されていました。
洋室20室、和洋室72部屋の総部屋数92室で、団体旅行も大丈夫です。
他にも、じゃらんのお風呂の良かった宿ランキングでは、箱根湯本温泉が楽しめる小田急ロマンスカー箱根湯本駅下車徒歩7分東名自動車道から小田原厚木道路箱根口IC出口より10分の吉池旅館という温泉旅館が紹介されていました。
吉池旅館の温泉宿情報をじゃらんで調べると、旧岩崎邸一万坪の庭園と豊富な湯量を持つ掛け流し温泉旅館
箱根湯本駅から徒歩7分で行ける近さ。旅館の中には大自然のある回遊式庭園と一切循環加熱をしていない掛け流し100%天然温泉が楽しめる。食事は相模湾の新鮮な魚介類と足柄の幸を味わう事ができると紹介されていました。
こちらの旅館は、和室65室の総部屋数65室でした、箱根小涌谷温泉 水の音と比べると部屋数は少ないですが、会社旅行の団体旅行では十分な部屋数です。

↓おすすめ温泉サイト↓
温泉旅行情報ナビ
温泉旅行情報24時
温泉旅行好き
温泉ラブ
ペットと温泉旅行
温泉旅行ブログ
温泉旅行小僧

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM